忍者ブログ
ぷろふぃーる
HN:
めに
性別:
女性
趣味:
旅行・写真・ゴスペル・お菓子作り・着付け
自己紹介:
名古屋在住。
昨年12月に主婦の仲間入りしました。年明けとともに初めてのお弁当作りの始まり。
旦那様(よし君)の為に可愛くて美味しいお弁当を目指して日々奮闘中です。

お菓子作り(食べることも)大好き♪最近はパン作りに目覚めました。まだキットから脱出できてないけど、オリジナルパンが作れるようになりたいな。
遊びに来てくれた方は足跡残してくれたら嬉しいです☆
いろいろ

↓こだわり食材がいっぱい!本当に美味しい~♪

Oisixおためしセット


↓目からウロコのパン作り通信講座♪他にも色んな講座がいっぱい。



↓1クリック募金








最新コメント
[11/16 pletcheruty]
[07/20 FrinnaLeree]
[06/21 Dave Frost]
[06/19 Omar Mccullough]
[06/16 Cecelia Meyer]
ブログ内さーち
ばーこーど
彼と歩むこれからの日々。きっと色んなことがあるんだろうな。そんな日々を勉強中のお弁当と共に綴って行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライダルインナーって知ってますか?
ドレス姿をキレイにする為の補正下着。

皆はこれ買ってるのかなぁ・・・??

先日ホテルの衣装室で、インナーを用意しないといけないと言われ、紹介されたインナーは合計で5~6万。
ありえないんですけど!?

それから安く買えそうなインナーを調べていると、あるサイトにぶつかった。

「セミオーダーのブラ・ウェストニッパー2点セットで18900円!」

安っ!!!(高いんだけど、安く感じる。すでに感覚マヒしてます・・・)

というわけで、昨日トコトコ行ってきました

地図を見ながら歩いていくと、何だか街の様子が変わってきた。
着物姿にバーキンを持ったご婦人・若いキレイな女の人と仕事帰り風のオジサマ・スーツを着た呼び込み・・・・

こ、これはもしや・・・俗に言う「錦三」!? 
いつの間にか、一人で歩く一般OLは私くらいになっていた。
あわわわわ~ 合ってるの!?この地図!!

挙動不審に店を探していると、地図に載っている名前と同じ高級マンションにたどり着いた。ここ???

高そうなフロアを通りぬけ、部屋に到着。どうしよう~怪しいお店だったら~

ドキドキしながらドアを開けると、なぜかドライヤーの音がする。何だ????
部屋に通されて中を見ると、高価なお着物を着た貫禄のあるご婦人達が、髪をセットしてもらっていた。

これからご出勤ですか・・・??

次から次に、イブニングドレスや着物を着たキレイな人達が入ってくる。
どうやら、ここは夜の商売の方達専用美容院。
着物の着付けから、ヘアメイクをしているようで、結構格の高そうな人が通っているっぽい。

フレアスカートにカットソー、一つまとめの髪に疲れた顔の私・・・・。めっちゃ浮いてるんですけど!?

あわわ~あわわ~~~となりつつ(でも、ちょっと興奮♪こんな経験めったにないもんね。)待っていると、さっきまで髪の毛をセットしていた美容師さんがやってきた。

「お待たせしてごめんなさいね~」

今時っぽい、サバサバした感じのいい女性。
テキパキとインナーの説明をして、あれよあれよという間に採寸、注文書を書いて納品日を聞いて、終了。
早っ!

きらびやかなお姉さま達の間を潜り抜け、部屋の外に出て今日の任務は終了しました。
何か皆カッコ良かったなぁぁ・・・・。

下着はどうなんだと言うと、結構ちゃんとしっかりした素材で、5ミリ単位のセミオーダー。それでこのお値段はとてもいいと思う~。
出来上がりはどんな感じなのかなー。

しかし、何でここでブライダルインナー取り扱ってるんだろう・・・。

ブライダルインナーを買う際は、ご紹介しますよ

PR

今日は、久しぶりに昔の同僚treetopちゃんとご飯

どこ行こうねー。と思っていると、treetopちゃんから

「京○小町行ってみたいんだけど~」

その店、私ずっと行きたくて行けなかった店だぁ~っ

即決。

そして、いざいざお店に行くと、京都風の落ち着いた店内。
席は個室になっていて、部屋に作られた窓からは、見える店内も風情がある。

テーブルの上には鍋。これもまた雰囲気ある~♪

HI370001.JPG

HI370005.JPG

 

さらに、こんな暖かいメッセージカードも。

女ってこういうのに弱いよね~

さてさて。料理を注文しますか。

 

このお店の名物は、豚のつゆしゃぶ。うす~く切った豚肉を、お湯でしゃぶしゃぶ。そして、お店独自の出汁の効いたつゆにつけて食べる。

HI370004.JPG

treetopちゃんが持ってきてくれたクーポンのお陰で、肉が一人前サービス!ラッキー!

しゃぶしゃぶ・・・

ちょんちょん(つゆにつける音)

ぱくっ

おいしい~っ

つゆが、ほんのり甘くて、とてもおいしい。う~ん、やみつき♪

でも、お肉足りないです・・・。

なので、あとはサーモンのカルパッチョや、生麩田楽、ひつまぶし等を頼んだ。
カルパッチョは、ちょっと生臭さが気になったものの、あとは全部おいしかった

ずーっと気になってたんだけど、なかなか女の子同士で飲みに行く機会がないので、行けて嬉しかった~。
サービスや雰囲気もとってもいいし、また行きたいお店だな

今日も新しい発見でした☆ treetopちゃんありがとう♪

今日、結婚式の第1回目の打合せがあった。

午前中に彼とホテルに向かう。

う~ん・・・。緊張するよ~・・・・。
実は私、担当者さんがちょっと苦手だったりする・・・。

めっちゃ仕事が出来る風の、男の人(同い年)。
最初は、すごく出来そうな人だから安心♪って思っていたのだけど、何度か会ううちに冷たい印象を受けるようになった。
何だろう・・。業務的・・・?世間話とかして、雰囲気を和ませたりとかしてくれない。

しかも今日は、ちょっと確認したいことがあったので、緊張気味の私。

打合せが始まった。
思ったよりも、色んなことを打ちあわせする。
1時間半があっという間に過ぎて、さてひと段落。例の話を切り出さなければ・・・・。

「あの、外部の写真業者に、挙式も撮ってもらいたいんですけど・・」

というのも、ここのチャペルや神殿はホテル独自のものなので、ホテル内の写真屋さん以外は禁止になっているのだ。
それは、前から聞いて納得していた。

でも先日、写真業者と打ちあわせをした時
「実は、そのホテルでも、担当者さんによってはコッソリ入れてもらえたりするんです。」
と、言われたのだ。

なにっ!!それならそれに越したことないじゃない!
いや~・・・でもうちの担当者は無理そうだなぁ・・・・。

そんな経緯があり、今回思い切ってその話をしてみた。そして、担当者の答えは・・・

 

「そんなケースはありませんね。」(キッパリ!)

そうきたか~っ!!!!

そう言われてしまっては、食い下がれない・・・・
元々、外部の業者をとても嫌がるので(ホテルってそういうものらしい)、ダメって言われるのは覚悟してたけど・・・。そんな言い方しなくても。。。。

これからこの担当者さんと打ちあわせしていくのかぁ。
不安・・・・・。

でも、負けませんからっっ!!!

今日は朝からお片付け。狭いくせに物が多い私の部屋は、もうどうにもなりませぬ・・・。

14時前頃、皆が家に到着♪ お待ちしておりました

まずはのんびりおしゃべりでも~。ということで、昨日作ったデザートを出すことに。ドキドキドキ・・・

IMG_0001.JPG

ムースの上には、レモンの薄切りと、庭に生えてるレモンバームを乗せてみる。
何とかそれらしく見えるかな・・・??

いざ食べてみると、冷やしたタルトはモチモチしていた!良かった~!!
ムースは、ゼラチンが下にちょっととごってしまったけど、口当たりはふんわりできてたから良しとしよう。
皆も、とても喜んでくれたー。(お世辞かもだけど、前向きに本気にしてます。) 良かった

その後は、皆とおしゃべりに夢中。数ちゃんの話に花が咲いたり、語ったり、おバカな話に花が咲いたり~。


IMG_0003.JPGあっという間に時間は過ぎて、いつのまにか16時をまわっていた。
そこで今度は、皆からのお土産を食べる。完熟マンゴーの水まんじゅう

マンゴーの果肉を入れたプルプルの葛の中には、マンゴーのあんこが入っている。
口当たり爽やかで夏っぽくておいしい~!!!
やっぱりこのお店、大好き! 
皆ありがとうございました


おっと!これはいけない!早く着替えなければ!

実はこの日、浴衣で宵の明治村に行こうという話になっていたのだけど、既に終わっているという情報をもらい、急遽ナガシマの花火大競演に行くことになっていたのだ。

慌てて皆でレッスンに取りかかる。
miyukiちゃんは、この日の為に浴衣を新調したとのこと。気合い入ってます

無事に着付けを終えたらまた軽食を食べ、さらに話しに花が咲き、今日の予定ってもう終わったよね。という勢いでまったりする。
あ、でも花火は20時~だったっけ。というわけで、19時前頃重い腰を上げた。


ナガシマに着いたのは花火大会ギリギリ。
遊園地に入り、急いで花火会場へ向かう。急げ急げ。あと少し!!

観覧車の時計が20時を示す。 目の前にはホワイトサイクロン。その時、

   ドンっ!

という大きな音がして、夜空を見つめるとホワイトサイクロンの上に上がる、大きな大きな花火。

きゃぁーーーーーっ!!!!!!!

皆で飛び上がって大喜び~。めっちゃ感動した!めっちゃ感動した~っ!!!(2回も言うな)

IMG_0038.jpg

↑これ、下の薄い部分はホワイトサイクロンです。すごい迫力。


私達、ナガシマの花火を侮っていました・・・。
次から次に、変わり花火や、大玉や、庭花火等、これでもかというくらい打ちあがる。
30分という短い間に凝縮された花火は、すごく質が良くて、間延びもしないし、普通の花火大会よりも人も少なくてめちゃめちゃいい。これは穴場だ。

花火が上がる度にキャーキャーと歓声を上げる私達。周りの人達うるさかったかなー。
でも、女の子同士で行くと、何かテンションが上がる。こういうのいいなぁ

感動のクライマックスが終わり、大満足。

この期間は22時までやっているみたいだし、さぁて、乗り物に乗るかね

IMG_0011.JPG夜の遊園地って初めてだったけど、イルミネーションが華やかで幻想的。

来る時も、このイルミネーションが見えただけで何だか興奮してきたもの。恐るべし、遊園地パワー!

どうする?どうする??何乗る~?

パスポートは買ってないので、乗り物券売り場で回数券を買って、乗りたいものだけ乗ることに。


IMG_0069.jpg絶叫系が苦手なメンバーが多かったので、(好きなの、私だけ??)比較的怖くない「ジェットコースター」と、「ワイルドマウス」に乗ることに決定。

高所恐怖症&ジェットコースターが苦手なmiyukiちゃんの、乗る前の反応がとても面白くてからかってしまう。。

笑い事じゃないよね、ごめんなさい・・。だってつい・・・。

でもワイルドマウスは本気で私もビビりました。振り落とされるかと思った・・・。でもあの刺激は降りてから快感に変わるのよね(Mな私)。

さらに、ワイルドマウスの勢いで、お気に入りの髪留めを失くすハプニングもあり・・・。ショックだった・・・。


でもでも、ホント久し振りにアドレナリンが出まくって、めちゃめちゃ楽しかった~。
お喋りや、浴衣や、花火で大騒ぎ。これぞ女同士でしか味わえない楽しみ方よね。皆、楽しい時間をありがとう~。

何だかすごく長い一日だった気がするけど、あっという間に過ぎちゃった。寂しいよ~
そして疲れてるところ運転手を務めてくれたMちゃん、本当にありがとう~。感謝感謝です。

またこんな楽しいことできたらいいな~

IMG_0072.jpg


明日は、ゴスペル仲間のmiyukiちゃんやふーみん、Mちゃんのの3人がうちに来て、浴衣の着付けレッスンをする。

せっかく来てもらうのだから、何かデザートでも作っておもてなししたいなぁ。ということで、先日作ったプリンタルトに再挑戦することにした。

今回は上手くできるかなぁ・・・・。

今回はちゃんと、分量も20センチに合わせて計算して作った。
でも・・・。でも・・・・。生地が微妙に足りない・・・

何で~?どうして~~~????

足りないものは足りないので、仕方なく続行。
焼いている間、パソコンで遊んで時間を潰す。

しかし、途中でふと不安になり、オーブンを見に行くと、今度はありえないくらい膨らんでる~っ!!
プリン生地って膨らむの!?え?え

もっと柔らかめにしてコクを出そうと生クリームを多めに入れたり、もっと焼き色を付けようと焼き時間をプラスしてみたり、他にも配分をちょこちょこいじった為、何が原因かよく分からない(でも多分焼きすぎ)


↓膨らんでから、冷めてしぼんだプリンタルト(う~ん・・・)

IMG_0177.JPG

しかも、柔らかくフワッとなったけど、モチモチ感がなくなってしまった。。。
難しいなぁ、お菓子作りって・・・。 

 

さらに、卵白が沢山余ってしまったので、もう1品作ろう。と思い立つ。

卵白かぁ。。。卵白と言ったら、やっぱりムースかなぁ・・・。

YOMEさんのHPで、ムースを探す。

あったあった!「ローカロリーのヨーグルトレモンムース」♪

ローカロリーにも惹かれるし、どっしり目のプリンタルトにサッパリのムースは何だか合いそう。

よし、これに決めた

材料も少ないし、簡単。
YOMEさんのレシピの2倍でやって、またしても途中ちょっと分量が変わったりもしたけれど(あくまでレシピ通りにやらない人。)、ふんわり、さっぱり爽やかなムースが出来上がった。

良かった。これだけでも成功して・・・・。

あとは明日の皆の反応を見るのみ・・・・。怖いよ~

PS.YOMEさん、YOMEさんの素敵なレシピがマトモに作れなくてごめんなさい・・・

今日は、8月3度目の不二家で誕生日会
いつものごとく、皆で4時間程居座る。

その時に、細木数子の話になった。

私とmitoちゃんは、数ちゃんフリーク。
女子高生100人とか集めて指導する番組とかでは、2人ともよく泣いている。
だって、すごく説得力あるんだもん!!

人として基本的なこと、今時は親でも教えてくれなかったりする。
そういうことをしっかり教えてくれる数ちゃんは、私達の師匠である。

最近は、あまり占いの方は気にしていなかったけど・・・。
(色々とハズれたりしてたしね。)

でも、一応数ちゃんフリークとしてはこんなものも持っていたりする。

76ecd9cejpeg

六占星術 開運暦

全ての星人の、年の運気、月の運気、日の運気が一目で分かる、優れもの。
中身はこんな感じ。

8c88a561jpeg

と言っても、細かすぎて当たってるのかよく分からない為、ほとんど見ていなかった。


ちなみに、mitoちゃんと私は同じ火星人(+)

mitoちゃんは、5・6・7月ととても不調だったらしい。めにちゃんもだよね。と言われて、よくよく考えてみると、

食中毒。結婚に対する話の食い違いが表面化、揉める。親しい人とのお別れ等々・・。
何よりも、ゴスペルをどうしたらいいのか、正にこの3ヶ月間、毎日毎日悩み続けていた。
(もちろん、いいコトも沢山ありましたが。)

よくよく聞いてみると、何とこの3ヶ月間は「大殺界」の月だったらしい。
そして、殺界を抜けた今月。気持ちに整理がつき、スッキリ これは偶然??
mitoちゃんも今月からやる気満々らしい。

気になって、家に帰ってからこの年表を見てみる。

今月は
全てのことが好転し始め、活気と躍動感に満ちてくる。

 

さらに、今年の運気を見てみる。

全てにおいて、将来の方向性が決まってくる年。

様々な選択を迫られることになりますが、自信を持って取捨選択を。

まじで~っ!?今年は決断の年だ。って自分でも思ってたけど・・・

恐るべき、六占星術。
恐るべき、数ちゃん。。。

まぁ、人の受け取り方にもよりますけどね

今日は、ゴスペルの先生の門下生による、夏の定例ミニコンサート。
今回で参加するのも、もう3回目になる。早いものだなぁ。。。


会場は、久屋のアンティークノエルにて。ここで歌うの初めて~♪

ゆうきょちゃんと、しろめぐちゃんと一緒に、ご飯を食べてから向かった。

14時に集合→サウンドチェック→オリエンテーションをして、開演の17時まで時間を潰す。

今回は、カメラマンのsakuraちゃんにへばりついて、一番真正面で見させてもらう。
時々、sakuraちゃんに「写真撮らない?」と言われるけれど、気を遣ってくれているのだと思い、ひたすら遠慮する。しかし、コンサートが終わってから、いやいや、撮影って疲れるから変わった方が良かったんだ!と気づくももう遅い・・・・。私って、どうしてこうポイントがズレているかなぁ・・・。(どよ~ん・・・)
sakuraちゃん、気が利かなくて本当にごめんなさい・・・・

それにしても、ヴォーカル科の方達を始め、ジャズメインのユニット「SQ」もゴスペルユニット「PP」も、見るたびにレベルが高くなってきていて、本当にすごいなぁ。と思う。
皆頑張っているんだなぁ。。。と思うと、ウルウル・・・(最近涙もろい私・・)

私が所属するゴスペルチーム、NT♪の番。

・Wash me
・This little light on mine(アカペラ)

すごく楽しく歌うことができました。引っ張ってくれたソロの方達、ありがとうございました!
しかも、目の調子が悪くコンタクトをつけずに参加だったのだけど、お客さんの顔が見えないので緊張せずに済んだ。
こりゃぁいい!!これからはこれでいこう

普段なかなか話せないメンバーとも話ができるイベントは、やっぱり楽しい♪
これが最後のコンサートになる予定だったけれど、しぶとく残ることになったので、次回も楽しみだな~


SN320292.JPG

 

外に出ると、もう夜。21時近くになっているし、しろめぐちゃん、ゆうきょちゃん、miyukiちゃんと4人でキム○ツへ行くことにした♪

並ぶこと30分程・・・。やっと私達の番です!!

まず、とんかつが出てくる前に山盛りの千切りキャベツが食べ放題。
腹ペコの私達は、ガツガツ食べる。キャベツおいし~

 

 

 P8200606.JPG

そして、待ちに待ったとんかつ~!!
薄~くしたお肉を何層にも重ねたとんかつは柔らかくて、ジューシー。おいし~っ!!
話にも花が咲き、気づくと閉店間際で残っているお客は私達だけ

今日は思い切り歌って、いっぱい話して、いっぱい笑って、お腹もいっぱいで、楽しかった~

お疲れ様でした

今日は遅めの起床。
目が覚めて時計を見ると、お昼近く。予定していた目医者にはもう間に合わず、途方に暮れる。。。

と言っても、いつまでも途方に暮れてもいられないので、昨日から決めていた「キャラメルプリンタルト」(YOMEさんのブログで紹介されてます)を作り始めた。

タルトなんて何年振りかなー。ちゃんと出来るかな。
でも、YOMEさんのレシピなら間違いない気がするワクワク

タルト生地を寝かせる為に冷蔵庫に入れた頃には、既に13時になろうとしていた。
お腹空いた・・・

丁度外出から戻ってきた母と、ピザでも取ろう。という話になり、電話をかける。すると

「ただいまですと、60~70分程かかりますが・・・」

え~~~待てないよ~・・・・。
仕方ない。自分で作るか。

冷蔵庫を覗くと、アボガドが目に入った。

・・・・・。作っちゃいます?

これまたYOMEさんのブログで紹介されていた「アボガドの辛いチャーハン」を作ってみることに。
ずっと作りたいと思っていたら、HANAさんも最近作っていた。恐るべし、アボガドの魅力。

ただ、柚子胡椒やコーンなんてシャレたものはうちにはないので、アボガドと鶏肉を使う。

しかし、アホな私は出来上がる寸前に、重大なことに気づいた。

「ひゃぁぁぁぁ~!鶏肉入れてない~っ!!」

慌ててチャーハンに混ぜて炒める。かくして、ちょっと黒っぽいチャーハンが出来上がった。
野菜が少ないので、オクラをレンジで1分チン♪して(え?ワイルド?)

出来上がり~

SN320288.JPG

うんうん。ちょっと香ばしすぎるけど、おいしい アボガド最高~!!!

さてさて。タルト生地を焼く時間。
しかし、ここでまたミスに気づく。
レシピは18センチ用なのだけど、どうやらうちのタルト型は20センチの模様。。。。

生地が足りない・・・

どうして私って、こうもドジなのでしょうか。

仕方がないので、生地を薄~く薄~く伸ばす。 何とかギリギリ足りたみたい。

かくして、実際よりも若干薄めのタルトが出来上がった。。。
(YOMEさんのブログと見比べてはいけません。)

SN320289.JPG

何か、ニューヨークチーズケーキみたい・・・。(見た目ね。)

でも、お味の方は、おいしい~~~っ
全粒粉が入ってサックリしたタルト生地と、モッチリしたフラン生地。そして、ほんのり香るカラメルの味。

こ~れ~は~いいっGOOD!

失敗も色々あったけど、まぁ、次につなげる為ということで♪
今日はひたすらYOMEさんのマネっこレシピだったのでした。

YOMEさん、素敵なレシピありがとうございました

やっと、数ヶ月に渡る葛藤に終止符を打った。

ゴスペルから、ポップコーラス人生へ!!



先日ゴスペルを辞めることを言った時、先生に提案された意外なコト。

それは、「ポップコーラスに入らない?」という内容だった。

ポップコーラスは、実は以前から気になっていた。
ヤ○ハではないけれど、少人数で、J-POPや洋楽をコーラスにアレンジしている。
イベントの時に皆がとても楽しそうで、いつも「いいなー」って見ていた。

さらに、イベントの時にゴスペルのメンバーとして一緒に歌うことができる。
ゴスペルを辞めても、皆と一緒に歌える・・・。むむむ
今度はゴスペルか、ポップコーラスかで迷うことになった私・・。


そんなわけで今日、ゆうきょちゃんとレッスンを見学させてもらってきた。

どうんなレッスンなんだろう? ワクワクワクワク

先生 「今日人数少ないから、二人も一緒にやって。」

あ、やっぱりそうくるんですね・・・(汗)

楽譜の読めない私。初見では「♪」はおたまじゃくしでしかありませぬ・・・。
これで20年ピアノやってたんだからなぁ。 (いつも耳コピだから怒られてました。。)

でも、楽しい。日本語の歌って新鮮だし、うん。楽しい

帰り道、あーでもない、こーでもない。うだうだうだうだ~~~考える。

その結果!

ポップコーラスに入りますっ

最後は、皆と一緒に歌っていきたい。って気持ちと、「一緒にやろう」と背中を押してくれた皆さんの暖かい言葉。
しかし、数ヶ月悶々と悩んだ結果、まさかゴスペル自体辞めることになるとは・・・。

どれを辞めても、100%スッキリは出来ない。
でも、自分が選んだ道だもの。後悔したくない。前向きに頑張ってゆくのだ~っ

初めてのクロワッサン作り。
いつものキットで届いたものの、今回は成功する気がしない・・・。
いや~、絶対無理だって~・・・・

弱気になりつつも、昨日バターを薄く切って冷凍しておいた。
クロワッサンは、溶けてしまうとサクサク感がなくなってしまうので、凍らせておくといいと先日ゴスペル仲間のKさんにアドバイスをもらったのだ。

出だしは好調

おっ!いいんじゃないの~♪練った生地もキメが細かくまとまってきた。
細かく切ったひまわりの種を入れて、しっかりまざったら1次発酵。

いい感じに膨らんだので、ガス抜きをしてからパイのように伸ばしていく。
そして凍らせたバターを包んで、たたみ、再び伸ばす。
クーラーをしていても部屋が暑く、凍らせたバターもどんどん溶ける~・・・・。

その上、説明書には1回しか書いてない作業を、「層を沢山作ればサクサクになるんだ~」と信じ込んで3回繰り返す。その間にもバターは溶けるので、1回毎に冷蔵庫で冷やしながら。

確かに層は多くなったけど、最後は薄くなりすぎた層からバターがしみ出す。

さらに、やっぱり部屋が暖かすぎて、形を作る段階でバターがデロっと出てきてしまったり、うまくクロワッサンの形になってくれない・・・・。
うぉ~!ナンだこのヘンテコな形のパンはっ

こうして焼きあがったクロワッサンは・・・

11f3455a.jpeg

えーと・・・。スコーンですかね、これは・・・。

一応、表面はサクサク、中は結構しっとりとしていて、おいしいことはおいしい。
でも、クロワッサンじゃないのっ~!!!

もしまた作ることがあったら、夏は絶対作るまい。

<< 次のページ   前のページ >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]